大人漫画に関しての限定サイト。大人漫画の話題の情報はこれ!

あなたが調べている大人漫画の新しい情報をまとめている専門サイトです。それ以外にも、あなたに役立つ大人漫画の基本的な情報も満載です。すぐにでもチェックしてみて下さい。

成仏バスツアー~昇天発射で極楽廻り~をスマホでソク読み!

成仏バスツアー~昇天発射で極楽廻り~をiphoneで試し読みするなら画像をタップ!

電子コミックサイト:Mobi-book Store(無料で読める漫画もたくさん!)
著者:速野悠二

成仏バスツアー~昇天発射で極楽廻り~の内容

「はぁ…イ、逝くぅ~!チーン」
学校帰りのほのかは、おかしなバスに乗ってしまう。
なんと乗客は白装束をきた老人ばかり、さらには気味の悪い老婆がお経をあげていた。
すぐさま降りようとするのだが、力づくで引きとめられ!?
さらに老人が極楽へいくためのSEXを強要されてしまう!
果たして、ほのかは無事下車できるのか?
欲望まみれの老人たちが、しなびた肉棒をJKにねじ込み、あの世に逝っちゃうハメハメ・ノンストップバス!
大絶叫の昇天・SEXはお見逃しなく!


成仏バスツアー~昇天発射で極楽廻り~をiphoneipadで読むなら安心安全のMobi-book Storeがおすすめ!

Mobi-book Storeはスマホの公式サイトでお支払いも携帯代と一緒にできますし明細にコミック名までは出ないのでこっそり読みにも最適!

 

料金は108円又は324円コースから選べます。


注意:最近ZIPとか無料ファイルのダウンロードを利用する方が多いみたいですが違法な上にウィルス被害も増加してるみたいなのでやめましょう!!

 

※この成年コミック読んでみた??

>>夏のつぼみ


    ▼▼Mobi-book Storeの公式サイトを覗いてみる?!▼▼